fc2ブログ




遅咲きライダー?の部屋(GSX-S1000F)

2006年3月からバイク(GSX1400)に乗りだし いっぱしのライダーを目指しています。

祝 納車ツー



今日は しげさんの 納車です。

それに便乗してのツーとなりました


紀ノ川SAに集合して 大阪の堺まで行きます


店の直前で人形さんとも合流でき、 無事到着&引き渡し
息子さんのNinjya250だったので 気づかなかった


ここからプチツーですが とりあえず給油
20180325-DCIM0007.jpg
少し手こずっているようです 勝手が違うからねぇ、、、、


新しいバイクは KAWASAKI バルカン900  恰好いいですねぇ


途中でかずさんが 歯が痛い と訴えた為 薬局に寄ったのだが
すぐ隣に びっくりドンキーがあったので 昼食とします

20180325-DCIM0005.jpg

びっくりドンキーって家の近くにもあるんだけどあまり利用しないんだよなぁ


昼食後は 滝畑ダムへ

20180325-DCIM0004.jpg

アメリカン経験者である 人形さんが試乗
20180325-21DCIM0001.jpg

へぇーって感じで 細部までチェック
20180325-DCIM0003.jpg


またがってみました
20180325-DSC_1385.jpg


ここから少し走って 道の駅「くしがきの里」
20180325-23DCIM0003.jpg


ここ少し休憩して 人形さんとお別れ

我々は京奈和道経由で 岩出のHD和歌山へ
20180325-DCIM0002.jpg

かずさんが買おうとしていた バイクはもうないらしい
20180325-22DCIM0002.jpg

でも 今にも印鑑を押しそうな感じで説明を受けていました

不思議なもので 一人が乗り換えると 新しいのがほしくなるんですよねぇ

でも HDはやっぱり高い


アニメ

スポンサーサイト



1 Comments

しげ says...""
みなさんお付き合いありがとうございました。カズさんには後ろに乗っけてもらってありがとう。後ろはカズさんしか乗ったことがないですが安心です。
バルカンのZZRに比べて
・走らない。とばそうと思わない
・直線は安定していてZZRの2倍は楽(姿勢が楽)
・峠は2倍以上疲れる
・取り回しが楽、跨って余裕で動かせる
・気軽に乗れそう
早く慣れないとみんなに迷惑がかかるので練習します。
ハーレーのツーリングはめっちゃカッコいいですね。ファットボーイもいいね。
人形さんファットボブもよかったよ。
2018.03.26 08:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mattari1400.blog.fc2.com/tb.php/151-5078bc1f
該当の記事は見つかりませんでした。