fc2ブログ




遅咲きライダー?の部屋(GSX-S1000F)

2006年3月からバイク(GSX1400)に乗りだし いっぱしのライダーを目指しています。

近々ポチッ か?


今年に入り ブーツやメッシュパンツ、メッシュジャケを新調してきました。
残すはシューズだけで、まだちょっと先の事かな?と思っていたのだが

先日 「まだ大丈夫だよな!」と確認してみたら、、、、、、


7~8年前に購入したエルフのシューズ なんて名前だったっけなぁ シンテーゼ12っぽいけど
P4090006.jpg

見た感じは問題無さそうです。



裏は随分すり減ってきてますが もう少しいけるでしょ!
P4090007.jpg



甲の部分で曲がるところは生地が出てきています これは随分前からです。
P4090009.jpg



で、今回みつかったのが これ!
P4090008.jpg

ソールが剥がれてきています 内側も外側も しかも左右両方です。


こりゃ 近い内にまたポチしそうです。

シューズは かっちりしたものと ほんとシューズってやつの2つほしいなと思ってるのですが
まずはどちらか1つになりそうです。


bye.gif

スポンサーサイト



2 Comments

ケイイチ says...""
わたしもそろそろ新調しようと思っています。
2015.04.11 20:15 | URL | #VTdEoPoE [edit]
ino says..."Re: タイトルなし"
メタボ体系に合うウェア類は数が少ないので
早めに購入しないといけないので 難しいんですよねぇ
その点シューズはあまり影響を受けませんから安心です

2015.04.12 23:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mattari1400.blog.fc2.com/tb.php/8-81514bc2
該当の記事は見つかりませんでした。